SSブログ

ジムで

どうも!!
毎週、水曜は、近所のフィットネスに通っています。
そこで、無料でフラが習えるから、習っています!
この前の、5月からはじめました〜。

ジム自体は、夜の8時からのミッドナイト会員ってやつで、
しょっちゅう行くってわけには、いかないんだけど、

この、フラのある水曜だけは、仕事を早番しにてもらって行ってます!!
仕事終わりに行くのが、ちょうどよい☆

でもって、きょうは、2ヶ月やってきたフラを発表する『ミニミニミニミニ発表会』でした☆

発表会といっても、ふたつのグループに別れて、見せ合いっこするだけなんだけどね…

しかしながら、久しぶりに、緊張しましたぁ。

来月からは、新しい曲が始まるから、たのしみです!!

でね、フラのあとに、プールでひと泳ぎするのがイイんだよね〜。

5年?6年?ぶりに泳ぐから、へたくそなんだけど、超たのしい!!
だけど・・・
毎回、プールに行くたびに、声をかけてくるメンズが・・・
ちょいと、おしゃべりして、多少なかよくなったかもしれないけど、
25m泳ぎきると、はなしかけてくる・・・
泳ぎに集中させて!!!!!ってかんじです。今日も、300mも泳がないうちに帰ってきちゃったよ。。。

というのも、声をかけてくるメンズといのが、おじいちゃんなの。
かるく60歳はこえてるね。しかも、外人さん。
片言の日本語で近づいてくるの〜。
やだやだ。
もっと、若い人だったらいいのに。
若い、外人の、片言の日本語を話すメンズ・・・いいねぇ〜
よいうわけで、このおじいちゃん呪縛から、逃れて、健康な体作りに励みます!!

ビリーも言ってたけど、精神も磨かなきゃね☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ同窓会おひさしぶりっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。