SSブログ

ミニ同窓会

昨日?この前の土曜は、仕事は早番といことで、
土・日休みの、友達と会いました〜☆
あぁ、懐かしい。
大学の友達なんだけど、本当いいよ〜。
なかなかなかなか、会えなかったもんだから、
軽く、キンチョーした?かな・・・

仕事を定時にあがり・・・7時に終わったんだけど・・・
待ち合わせ、7:45には、渋谷ハチ公の前にいました。
友達の行きつけの店に連れてってもらったんだけど、
イケメン揃いで、イイ店でした!!
また、今度行く!!戦うフリーター所ヒデオ似の声の高いお兄さんがいた!!

本当、楽しくて。やはり、あたしもあたしなら、
みんなも、みんなで、飛び抜けてるんだなぁ、と感じました。

「オブラートに包む」
ということを、みんなしないで、自分むきだしで、他人と向き合ってるってのが、
共通点?と思いました。
良い意味でも、悪い意味でも。
社会では、あまり好まれないみたいですね、こういうの。
でも、人として、好きですし、そうでありたい。うんうん。
自分をがまんするってのをしないんだね〜。
本当、イイよ!こういうの!!
やっぱり、イイ。
今の、まわりにはこういう人たちってあまりいないなぁ。

だから、もの足りない感じがいつもあるのかなぁ。

あぁ、大学時代にもどりたい。
本当にたのしかったー!!

今も今で楽しいよ!!
こんな風になってるなんて、2年前は想像していなかったからね。
なるようになってるし、なるようにしかならないんだなぁって。
また、何ヶ月後かには、今の自分が想像してもいなかった自体になってるんだろうね。

人生って楽しいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まんみ

なんだよ~
ミニ同窓会私も行きたかったね~(笑)

私もピュアで直球で生きて生きたいです・・・うん。
by まんみ (2007-06-25 12:13) 

candy

まんみまんみ
あひゃぁ〜
まんみと会いたい☆
こんど、このお店にまんみと行きたいです!
みんなの、卒業のときにでもいきましょう!
by candy (2007-06-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりです☆ジムで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。