SSブログ

おひさしぶりっこ

ひさしぶりです。

最近、パソコンに向かう事がすくなくなりました・・・
なので、ネットサーフィン?も、もちろんしないし、
このブログも離れていました!
が、

なんとなく、開いてみたら、読んでる人がいると気付き、
チョットかきたくなりました。

前の回にかいてある、
ジムは、4ヶ月まえから、休会届けを提出し、
休んでいます。休んでいる間も、お金はとられる・・・
はぁ。ダメですなぁ。
しかし、夢は、ホノルルマラソン!!だれか、エントリーの仕方しりません??

また、来月から、走りにジムに通います!!
あとは、英会話を始めようかとおもいます。
思いますではなく、はじめよ〜。
NOVAみたいになったら、こまるから、
慎重に、教室は選ばないとね。
でも、どこも月謝ってたかいね〜。やんなっちゃうよ。


でもって、仕事は続けていますが、
パワーハラスメント?
というか、まるっきり、イジメだね。会社にイジメられてるんじゃないか?って思うよ。
最近の口癖は「死ね」だからね。
性格悪くなりそう。。。
はやく、あの上司から開放されたい!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

俺

久々の更新ですね!待ってました。なんだか大変そうな職場ですね。くれぐれも体調を崩されたりなさらぬよう。
ホノルルマラソン、現役で陸上をやっていた頃「いつか陸部の皆で出よう」などと言っていて、結局念願かなわず。最近はすっかり走ることもやめてしまいました。まずは近いところで来年の東京マラソンを目指そうかなぁなんて、頭では考えつつ、体は相変わらず眠っています。
by (2008-03-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジムで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。