SSブログ

久しぶりです☆

あぁぁー!!
皆さん。おひさしぶりです。
といっても、以前、見て下さっていた人は、見てるのかな??
本当に、軽く1年ぶりって感じにちかいもんね。

いいわけさせてください!!
というのも、パスワード忘れちゃって;へ;
バカだよね。
何度も、何度もためしたけど、結局わからなくて・・・
で、結局、ソネットに電話したり、メールしたり・・・
やっとできました!!2日間もかかっちゃたよ。。。

久しぶりに、書きたくなっちゃったのよ!!

でも、いざPCに向かうと、何からかいて良いのかっ?って感じですよ。

就活していたときが懐かしくなります。私も、社会人2年目です。
なんか、人間、なるようになるんだね。

まぁ、やりたい職業ではないけど、楽しいし、なにより、来週は、ボーナス!!
2年目だから、期待できますよ!

昨日は、同期会だったしね☆
イイ会社だと思います。平和!

なんだか、去年、入院してから、体が、弱ったっぽいんだよね
だから、健康になるために、ジムに先月から、通いはじめました!
Tもちゃんにつられて、私も入会しましたよ〜。
このまえ、プールデビューしました。
ほんと、5・6年ぶりに泳ぐ、クロールは、溺れかけました・・・

だって、小学生のときセントラルに通ってたんだよ!
なのに・・・

健康な体作りに励みます!!!
ビリー欲しい!!ブート・キャンプね!!

また、面白いことがあったらかきこみますー☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23歳になった!ミニ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。