SSブログ

23歳になった!

なんだか、とっても久しぶりにこのページを開いてみます。
なんだか、ことらとは疎遠になってたけど、、

なんだかんだで、今年も歳を重ねる事になりました。
去年は、振られ振られで。
でもって、今年はというと、

今日を、大掃除をして過ごして。
まぁ。大掃除ってのは、あたしの趣味だから、いいかぁ
大掃除するのは
部屋だけじゃなくて、自分の気持ちも大掃除する事なんだぁって。

この前、私の前に現れた人。
好きだと思ってなかったけど、
いなくなった途端に好きになっちゃうんだなぁ。

でも、いなくなっちゃったから、あたしの気持ちは迷子だよ。
本当に、男子は分かりません。。

Nとちゃんが言ってたんだけど、
男のコは、目の前にいるコがいつでも一番だって・・・
じゃぁ、一番でいるためには、いつもそばにいなきゃいけなくて。
でも、一番になりたいわけじゃなくて・・
ほんとうに、仲良しになりたいだけなのに・・・

本当に、どういう神経でこういう行動をとるのか分かりません。
ってか、どうして、こういう行動をとらせてしまうのか・・
わたしに、欠陥があるのかなぁ。

このままだと、発狂してしまいそうです。
というか、してたけど。。。

なんでだろう。タイムマシーンが欲しいゎ。

書いたらスッキリだね!!
マルメン1カートン吸いきってやる!!!

これからは、目標もって頑張ります☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

俺

ご無沙汰しております。大掃除、いいですね。勇気と決断と、思い切りの良さと…それでもやっぱり、一つ一つ見ながらいつの間にか過去の思い出に浸ってしまって、なかなかはかどらないんですよねぇ。人は一生のうちにどれだけのものと出会えて、どれだけのものを大切にしながら日々生きていけるのか。どれだけのものを失うのか。出会いと別れは隣同士ですね。
by (2006-11-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の恋も終わる。久しぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。