SSブログ

春の恋も終わる。

好きな人は、B型なんだって。

だから、意味がわからないんです。血液型のせいにするわけじゃないけど・・・

とっても、気分の良い日もあたっり、とってもそっけないときもあります。

でも、思い切ってメールしたの・・・
待てど暮らせど返信がこなくて・・・3日もまった。
最初の、1日目はどうにか耐えた、もう2日目からは、どうにかなっちゃいそうでした。
どうにかなるまえの3日目、思い切って電話したよ。
そしたら、出たよ。

忙しかったんだって。
メール返すの忘れちゃったって。

本当に、疲れてそうだし、あたしどころじゃないって感じで。。
遊そぼうって、言うと、うんって言ってくれるのに、
でも、今はダメなんだってさぁ。
これって、脈なしってことだよね・・・

書いてて、自分が、むなしくなるよ。

終電の駅とか、彼の姿を探したり。
彼が好きな音楽を聞いてみたり。

また、メールを送っても、返ってこないんじゃないかって、
誘っても、また、今度って言われちゃうんじゃないかって、

でも、こんな風に、彼からの連絡を待ってる毎日は、嫌です。

もう、いやだ。いやだ。
駅に着くと、苦しいよぉ。

どうしたら、いいのかわかんないし。
どうにも、行動がとれないです。
あたしも、もうギブアップしそう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

俺

切ないですねぇ。切ないですが、それもまた楽しい思い出の一つ…と数ヶ月後振り返られるようになるといいですね。成就すること、お祈りしております。
by (2006-06-02 23:46) 

candy

>俺さん。
いつもいつも、ありがとうございます。
また、新しい恋を探します☆
by candy (2006-06-07 22:46) 

ando

そうか…わたしもB型。
わたしも、メール3日返さなかったりする…
めげるな28ちゃん*
by ando (2006-06-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでと23歳になった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。