SSブログ

おめでと

今日は、大学の時の友達がの個展のオープニングでした☆
なので、3時から、ギャラリーに遊びにいってました。

揃うのは、いつもの顔!!
つい、最近まで一緒にいたのに、今は、みんあ別々のところで、別々のことをして、がんばってるんだなぁって。
でも、いつまでも、変わらずに、仲良くいたいなぁ。でも、仲の良い形は変わってきてるみたいです。仲がいい事は、変わらないけど・・・

ここぞとばかりに、飲んで食べて、飲みまくった!!やっぱり、大学の友達はいいよね〜。

そうそう。友達の、展示はヨカッタ*よー!!
新作も、ばっちり描いてたし!!

あたしも、頑張らなくちゃって思いました。

*****************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きみんな☆春の恋も終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。