SSブログ

大好きみんな☆

あのね、ゴールデンウィークに久しぶりに、大学の子たちに会いました。
みんなすかっり、めっきり社会人。
といっても、やっぱり、根っこは変わらずでさぁ。
やっぱり、みんなが大好きなの☆

でね、彼女をみてると、あたしも恋愛モチベーションがあがっちゃうの!!
Pるね☆
Pるは、すごい!!
だから、あたしも、がんばる。

と、思ってやったことと言えば、やっぱりSEX and the CITYでしょ!!
でね、そこで、シャーロットが言ってたんだけど、男の人は人生のスパイスに過ぎないって。
これって、前にも書いたっけ??
ああぁぁ。
なんか、泣けてきちゃった。急にみんなにあいたくなっちゃたった。

どうしよう。

去年の12月に戻りたい。
廊下で、話してた時に戻りたい。

クリスマスもめちゃくちゃ楽しかったのに。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まんみ

戻りたいね~懐かしい・・・
男の人は人生のスパイスに過ぎないってなんだか大人だわ☆
by まんみ (2006-05-25 12:56) 

candy

>まんみ☆
ありがとー!!
大人になりたいわ〜
by candy (2006-05-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりっこ☆おめでと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。