SSブログ

ひさしぶりっこ☆

ずーっと、さぼってました。さぼってたら、なんと、あたしも社会人になってしまいましたぁ!!

この、ブログでも、シュウカツのあれやこれやを書いてきたけど、
はやいもんで、入社して3週間たってます!!

同期の仲間はメチャクチャ楽しい!!
社会人になっても、仲良くできる友達に出会えるなんて思えなかった。
やっぱり、他の友達とは違う、仲間意識ってモノがあるね。
ほかの、上司とかは、別だけど、同期はいいね〜***

んでもって、仕事は、イマイチ・・??

接客してる時は、たのしいし、何か新しい発見がある時は、良いけど・・・
とにかく

ヒマ。

ヒマなんだよ〜。。
やっぱり、客商売じゃん!!客がいないと、仕事にならないし、勉強にもならなくて・・・

今日なんて、抜け殻みたいになっちゃった。
新人なのに・・・

あへあへ。

やっぱり、絵かきたい!!
休みが週3ならいいの・・・

あたしは、絵を書きたいからこそ、普通の職業に就かなかったのにさぁ、
やっぱり、そうは言ってらんなくて、
覚える事も多くて、正直、今は絵を描くヒマがありません。

でも、描かないと、感覚がなまってくるような気がして、不安です。

あたしは、仕事をするために生きてるんじゃなくて、
     生きるために仕事をしてるの。

この、違いわかる??

仕事は、あたしの中の、ほんの一部でいたい。仕事の割合は、あたし全体の半分以下の存在でいたいね。

はやく、給料もらって、カワイイ服をたくさん買いたい☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五美展☆大好きみんな☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。