SSブログ

職場の・・・


就職先での、研修という名のバイトをしてきました。。

いやぁ、覚えること沢山あって、パンク状態なのに、これもあれもといった具合に、沢山つめこまれてました。
つかれた・・・
でも、職場のひとたちはイイ人ばかりでしたヨ!!
偶然社長と、会うことができたし☆社長は、かわいらしい人でした。今、世の中を騒がせているような社長ではないようでしたよ**

まだ、仕事の楽しさを感じられてません;;;
まぁ、一日だもんね〜。
気長に、頑張ろうと思います。

ちょいと、知らなすぎましたね・・・どーにかなるだろうという考えが甘かったみたいです。
甘く見すぎました。。
勉強しないと、仕事になりませんね・・・
あたし、インテリアの勉強します。
しなきゃ・・・・

本当、勉強・・・
油絵の具なら良いのに・・・
インテリア・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たぶち

1月29日のブログにコメントって迷惑?
インテリアかー、大変だね、インテリアの勉強。でもおもしろそうだね。
お店おしゃれなセレブっぽいところだし、充実した生活が送れそうでいいね
なんか社会人って素晴らしい。
私も今度は挫折せずに就活したいと思います。
by たぶち (2006-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。