SSブログ

直木賞の・・・

去年の、10月ころから小説にはまりだした私ですが・・・

そうそう、小説にはまった『キッカケは〜**♪』の「疾走」の映画が銀座でやってたかもんだから、先週みたよ〜!!

やっぱり、小説のほうがいいね。原作の方が、主人公の成長ぶりってか、壊れっぷりが描かれてるから、そこがいいのに、そこが描かれてないようなきがしたぁ。
映画じゃ短すぎるんだよ。でも、手越君は、かっこよかった♡
ジャニーズなのにっていっちゃぁ、偏見かもしれないけど、良い演技してました。好感触でした!!

でもんで、最近、小説離れしてたから、こりゃぁ〜いかんとおもい・・・
買いました!!

『白夜行』

いやぁ、分厚い。。上・下巻にわけてもらいたい・・・むしろ、上・中・下巻でもいいくらいな、厚さなんだもん。。
読みにくい・・・
でも、面白い!!
はやく、ドラマに追いつきたくて、今日は起きてから、やっぱり読みふけっちゃいました*

直木賞の作家って好きです。次は、直木賞とったやつ読まなきゃ・・

でさぁ、東野圭吾さん。
しらな〜いと思ってたら、知ってた!!
「変身」ってのを、読んだの!!つい、3ヶ月前に・・・
あはっ。作家の名前って、覚えないんだよね・・・
  今度から、ちゃんと覚えよう!!
 はやく、結末を知りたいよ〜☆★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業旅行職場の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。