SSブログ

とうとうこの日が来てしまった・・・

がちょ〜ん!!

由伸がぁ、とうとう結婚しちゃった・・・

はぁ、
あたしんちの新聞さぁ、ニッカンなのね。で、朝起きて、すぐに、新聞を見るのが日課なんだけどさぁ・・

新聞みて、ビックリというよりも、とうとう来たかぁって感じでした。

ショック;;;;

そんなことで、一日が始まったもんだから、私は一日抜け殻状態で過ごしていました...

ふんっ。

あたしも、アナウンサーにでもなっときゃヨカッタ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NB

引きこもってたらしいじゃん^^
by NB (2006-01-31 11:56) 

4月3日生まれ

由伸結婚ショック・・・ でも認めざるをえないよね。。
原さんを観にオープン戦行きませんか?
 
by 4月3日生まれ (2006-01-31 12:10) 

みお

28ちゃん研修お疲れ様です★
大変だったね…っていうかヨシノブ結婚しちゃったね…あ~バカ~

まだ独身のアスリートを狙うしかないでしょ~ミオは琴欧州なんかねらい目!!
by みお (2006-01-31 13:05) 

俺

ご愁傷様です。
巨人の選手は遊び人が多い印象だったのでヨシノブ氏もその一派かと勝手に思ってました、すみません。でも、一途に6年も続いてたんですね。
英語が堪能な奥さんに支えられて、来年はメジャー挑戦でしょうかね。
by (2006-02-01 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場の・・・なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。