SSブログ

バレンタインデーだよん*

はいはい。毎年やってきます、バレンタイン☆

今年は、14日が、大学の集合日でみんなに会うから、
アップルパイ焼いて、学校に行こうと決めました。

が!!

あとは、焼くだけになってから、急にお腹が痛くなってしまったので・・・
結局、何も持たずに学校を行くはめになってしまって・・・

みんな、クッキー焼いたり、ゴティバなんて買ってきちゃったりしちゃったりしてるし・・・
もう、あたしは、だめだめ。

今日の、天秤座の占い・・・
『異性とのトラブルあり。早めに家に帰りましょう』
でした。
なもんで、なるべく、男性と関わらない様に、家に帰りました

そんで、早く帰って、あたしがした事と言えば・・・
持って行けなかった、アップルパイを焼いた・・・
みんなに、はげるはずだったアップルパイ、お母さんと、お兄ちゃんと、おじいちゃんで食べますよ*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく五美展☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。